お知らせ

投稿日:2023年10月26日

知っていってください、有限会社矢代建設のこと

大阪府門真市の有限会社矢代建設です。
今回は弊社についてご紹介しますので、ぜひご覧ください!

私たちにできること

なにをしている会社なの?

弊社はリフォーム工事を主力業務としております。
お客さまのご要望に合わせて、内装リフォームや雨漏り修理などの施工を行なっております。
また、完全自社施工・自社管理を徹底しておりますので、品質や安全性にも自信があります。

どんな建物が対象なの?

弊社は戸建て住宅やマンション、店舗や工場などさまざまな建物を対象に上記の施工を行なっております。
お客さまのライフスタイルやビジネススタイルに合わせて、最適なプランをご提案いたします。

対象エリアはどこ?

近畿一円の皆さまからのご依頼を承っております。

どんな心がけをしている会社なの?

弊社は業務を行なうにあたって次のようなことを心がけております。

◎丁寧かつ迅速な施工
◎職人同士で現場の危険個所などを共有
◎どこまでもお客さま目線に立った誠実な対応

これからも更なる高みを目指して

以上が弊社についての情報です。
引き続き培ってきた技術とノウハウを活かして、高品質の施工をお届けしてまいりますので、これからも弊社をよろしくお願いいたします!

また、お見積もりは無料で行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

内装リフォーム・雨漏り修理は大阪府門真市の有限会社矢代建設へ
有限会社矢代建設
〒571-0015
大阪府門真市三ツ島4-23-10
TEL:090-5661-3349 FAX:072-884-9979
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社矢代建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  募集情報